疾風を超え、いざ行かん!

~帝王リクア&メルスのXene戦記~                                  帝王リクアとメルス そして、その仲間たちの壮絶なる日々を 徒然なるままに書き表して行きます!!        相互リンクを常時募集中です!



ベーシストって響きが良いww

ウェイで~ッス!
お久しぶりですね
ビスケットと飴が大好きな、帝王リクアですよォ

もう、知り合いになった方は
来てくれてないでしょうが・・・・
変なコメントや広告が出てたので
書くことにしました。

と、言っても
僕のバンドのHPの
宣伝みたいな感じですケドねww



続きを読む »


麗花繚乱ッ!

ウェイで~ッス!

友人に
「無双O・RO・CHI 魔王再臨」 を借りる事になった
帝王リクアですよォ


さて、今回はァ~・・・・

続きを読む »

聖銀の刀 鋼鉄の兜

ウェイで~ッス!
また、更新をサボりぎみだった帝王リクアですよォ~

あ、遅れましたが
2009年 おめでとうございまッス
無事に迎える事が出来て喜ばしい事ですね~

さて、今回はァ

続きを読む »

タイトルが思いつかないッ

ウェイで~ッス!
ブログのテンプレートカスタムが
よく判ってない帝王リクアですよォ!
おかげで、変な所に
「ぷよぷよ」が入りましたねww
ゲームも出来るらしいので
試してみてくださいね

やっぱ、キャラクターは
昔から居るアルルですよね~

携帯で見てると
何の事を言ってるか判らないかもしれませんww


さて、今回はァ・・・

続きを読む »

暇な休日は長く感じるッ!

ウェイで~ッス!
ほぼ、一ヶ月ぶりですねww
帝王リクアですよォ

今日は
ゲーム「信長の野望」をやってました
中国地方は 大体、治めましたww
次は近畿ですかね


さて、今回のカテゴリは
「目指せ!伝説のバンド」になってますねェ
今回、良いニュースだけではありません・・・・

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

帝王リクア&メルス

Author:帝王リクア&メルス
サーバー・チェリー

帝王リクア   職業・武士

メルス      職業・魔道師

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
